すっかり夏日和…今日はノースリーブのワンピースで買い物へ。前回のブログでは「桜が満開で気持ちが良い」と書いていたのに、季節の移り変わりは本当にあっという間。 …
4月29日(火・祝)昭和の日 年末に予定していたDisneySea。しかし、長男のインフルエンザり患で延期となり、この日に改めて行くことに。 目的は2つ。…
「地域生活(街) 四国ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです