総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?
  • 1位
  • 2位

    風邪の確率を1万分の1にするスーパー呼吸法⁉(再掲)

    ※インフルエンザが急速に蔓延して参りましたので、前記事引き続き再掲投稿させていただきます。(ばく)高知県のランキングに参加中です。クリック応援お願いします!私は看護師ですから、一応医療従事者です。医療従事者としては、手広くブログ記事を書いています。(爆笑)今、インフルエンザが猛威をふるっていることもあり、風邪を引きにい体を手に入れつつ、同時に美しくなる方法、しかもこのブログに共通する、超ローコストな方法(笑)を書いてみたいと思います。ではその、風邪を引きにくくしつつ、同時に体重を落とす方法論とは。それは、鼻呼吸なんです。「えっ、当たり前にもほどがある。」「息とは、鼻でするものだ。」「プンプン。読んで損した。」そういうお声が聞こえそうです。(笑)まぁまぁ、聞いてください。実は日本人って、鼻呼吸は苦手なのですね。日...風邪の確率を1万分の1にするスーパー呼吸法⁉(再掲)

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

  • 3位

    34NEW GEAR &NEW STAFF

    2019 thirty34four 今後も沢山の新製品が登場予定です まずは‥バッカン!待ってましたぁ!な製品ですねー^_^34ロッドホルダー2個、サイドポケ…

    ハマちゃん

    ハマちゃんの土佐日記

  • 4位

    【インフル警戒】この時期にやってはいけない『鼻ほじり』と、因果の理法(原因と結果の法則)

    ランキングに参加中。クリック応援お願いします!今インフルエンザが猛威を振るっていまして、投降を休むわけには参りませんので、過去記事を再び掲載しております。この冬の流行の大きな特徴は、A型とB型が同時期に流行っていることです。通常ですと、寒さの最も厳しい頃に流行るA型、そして少し春めいてきたころに、B型が流行り始めるというのが多いのですが、B型の流行が早くなっていると思われます。予防に関してはここのところ、まとめて過去記事を再投稿させていただいておりますが、ウィルスの体内侵入を防ぐ上で、ある意味最も有効な戦法が、『経路を絶つ』ということです。それはたとえば、「マッチ1本火事の元」と言いますけれども、マッチがあるから火事になるわけではありません。そう、マッチに火が点き、それが燃え広がって火事になるわけですね。つまり...【インフル警戒】この時期にやってはいけない『鼻ほじり』と、因果の理法(原因と結果の法則)

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

  • 5位

    神仏は、信仰の不理解による争いなど望んでいません。

    高知県のランキングに参加中です。クリック応援お願いします!幸福の科学の大きな特徴として、他教団で信仰をしてきた方の、比率が高いというのがあるかも知れません。これは、教団設立初期ほど顕著だったと思います。これは何も、信者さんレベルでの話ではなくて、他教団の会長さんや、教団幹部や職員さんまでもが信者登録をしていたりです。最近の御法話では、「幸福の科学発足時、日本人なら誰でも知っている、日本を代表する伝統宗教の大僧正が信者だった。」ということで、さすがの私も驚きました。(笑)http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bkt33500566/30年余り前で、そのとき大僧正ということは、今は故人でありましょうけど、「教えに古いも新しいもない」ということでしょう。真理は、どこか...神仏は、信仰の不理解による争いなど望んでいません。

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

続きを見る

新着記事

?
  • #ランチ#うどん#三枝うどん。。。#ぶっかけうどん。出来たて熱々!。。...

    View this post on Instagram #ランチ #うどん #三枝うどん 。 。 。 #ぶっかけうどん 。…

    Pay Pay Channel
  • 川淵三郎キャプテン、私がお会いしてきた中でもやはり思ってた通り最高ランクの方でした!

    同郷のスポーツジャーナリスト二宮清純さんが、折に触れ、講演や会話の中で必ず出てくるのが、Jリーグを立ち上げるときの会議での激しいやり取りでした。川淵三郎執...

    MIYOSHIDOJO 三好一男師範プライベート日記
  • 無手無冠の 無手無冠純米酒生酒 と 司牡丹酒造の 永田農法純米酒

    もう飲まれましたか?高知の純米酒2種、なかなかの評判です。★無手無冠純米酒生酒★~去年12月から登場四万十の清らかな大地で、地元農家の人たちが、環境にやさしい紙マルチ栽培と有機肥料で育てた契約栽培米100%使用。この希少な米と米麹だけを原料に、蔵人が丹念に手造りしたこだわりの純米生原酒!これぞ、地の酒造り!無手無冠です。日本酒の多くはアルコール度数が15度~16度のところこのお酒は18度~19度。口に含むと濃い感じがするかもしれません。生の酒は生き物、「要冷蔵」で保管ください。飲むときは「冷や」または「ぬる燗」がいいそうです。(管理人)★永田農法純米酒★~去年8月から登場これからの季節、ぬる燗でしょうか?♪高知は南国ながら意外に(?)日本酒がおいしいと評判です。お酒好きの県民が育てたのかもしれません。佐川町にあ...無手無冠の無手無冠純米酒生酒と司牡丹酒造の永田農法純米酒

    「土といのち」のブログ 「土といのち」のブログ
  • 龍馬生誕祭2018 夢現~いちぜん~ その3

    2018年11月15日 龍馬生誕祭2018 中央公園会場 夢現~いちぜん~↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします↑↑↑高知競馬 & 地方競馬...

    にゃお吉 にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+美味しいお店
  • 西洋骨董door

    以前から行ってみたいと思っていた骨董やさん、と言っても入ってみるとガラクタ(失礼)やさんでした古いアクセサリーデッドストックの珈琲紅茶ポット(白い丸っこいポッ…

    granma kotarozoom

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る