TOPICS

四国情報 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    IKEAの植物育成ライト💡がキタ!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    友達に頼んでいたIKEAの植物育成ライトが来ました〜!!!(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾素晴らしい〜!!!(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾必死で取り付け、照明を入れた瞬間「おぉぉぉぉ〜!!!‧˚₊*̥(*⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥」ヤバ…ヤバい…超感動!!!(;д;)✨✨✨嬉し過ぎて一人ウォーウォー言いながら写真撮りまくり!😂素敵過ぎる〜:(´ºωº`):💕わざわざ買いに行ってくれた友達に感謝、感謝です(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ありがとう〜!!!😭今夜は興奮し過ぎて眠れないかも…:(´◦ω◦`):落ち着け、自分!(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾💕⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです😂💕にほんブログ村IKEAの植物育成ライト💡がキタ!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    かおり

    HAPPYでゆこう!

    読者になる
  • 2位

    美人交配

    というラベルのコをお迎えしました!葉っぱの一つ一つがプチプチしてて可愛い〜(*´艸`)名前、付いてないんやったら私が付けたろ!╭(・ㅂ・)و̑̑グッ!てことで付いた名前は「プチ美人」!そのまんまです🤣🤣🤣美人系の種類、沢山あるからちゃんとググりましたよ(笑)でも「プチ美人」なるものは出てこなかったので頂きました!(∩´∀`)∩これからが楽しみなコです🤗⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗💕にほんブログ村美人交配

    かおり

    HAPPYでゆこう!

    読者になる
  • 3位

    【DIY】観葉植物の植え替えをしてみた

    今回は失敗しない観葉植物の植え替えの方法を書きます。ポイントは1.植え替えに適した時期に行う。2.観葉植物にあった土を使う。3.観葉植物と鉢の大きさのバランス。です。この3つを守ればほぼ失敗することはありません。

    フミ調

    フミ調

    読者になる
  • 4位

    ホワイトホーク🦅

    昨日、ハゲハゲ&葉焼けしてた一番下の胞子葉2枚をカット✂️それにしても立派になったな〜‧˚₊*̥(*⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥白鷹君、調子崩さずにこのまま頑張ってね(*´ー`*)⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗💕にほんブログ村ホワイトホーク🦅

    かおり

    HAPPYでゆこう!

    読者になる
  • 5位

    海の異変は釣果にも変化が・・・???

    朝晩がずいぶん寒くなってきました。今年は太刀魚の爆釣が無いままシーズンが終わりそうでしたが、ここ数週間異常に釣れています。夕暮れが近づく港、マリンピアの夕暮れですが。続々と並ぶ太刀魚釣り師達、多くはお昼から場所取りをして地合いを待っています。その間にも車はひっきりなしに入ってきます。例年だと、8月から細いのが釣れ始めて、10月末が来れば、まばらになる釣果が、今年は10月半ばから釣れ始めた太刀魚が爆釣を続けています。特に増えたのが、テンヤ釣りですか!!メーカーによって、シリコンのカバーが付いた物やワイヤーで巻くだけの簡単なものと様々です。そして、日が傾く時間になると・・・・等間隔に並ぶ車の行列はピークを迎えて、溢れた釣り師達は、ジャンボフェリーの駐車場まで溢れています。数年前までは、まばらだった釣り師が、増えたも...海の異変は釣果にも変化が・・・???

    <西日本の放浪記>

    <西日本の放浪記>

    読者になる
  • 6位

    紅葉を探してお散歩ツーリング

    とうとう灯油ファンヒーターを引っ張り出したがんちゃんです(ただし、急な冷え込みに備えてのことで本格運用はまだです)。 さて、この週末もあまり遠くまでは出かけられませんでしたが、紅葉の様子を見にちょこちょこ出かけていたので、その辺の写真を紹介しておきましょう。といいつつ先週の話から。 先週は3連休だったので、室戸ツーリング以外にもちょっとだけお出かけしました。で、昨年も友人達と行った山中の廃校に紅葉を探しに行ってみました。でも、この安原小学校戸石分校はまだ全然ですね(^0^;) gan-jiro.hatenablog.com その近くにある沈下橋でちょっと記念撮影を(笑) そして毎年訪れている枌…

    がん

    蒼天快走記

    読者になる
  • 7位

    内子町小田深山渓谷の紅葉が見頃

    こんばんは。 山に行けば紅葉が見頃だというのに、毎日の寒暖差により鼻水じゅるじゅる。 アレルギー性鼻炎と真剣に立ち向かうタオルソムリエでございます。 さて、 愛媛県喜多郡内子町には、紅葉やシダレザクラなど他ではなかなか見 … 続きを読む 内子町小田深山渓谷の紅葉が見頃 →

    タオルソムリエ

    タオルソムリエのブログ

    読者になる
  • 8位

    温泉が自慢の家族旅行におすすめの宿~中国地方~

    令和初の年末年始は最大9連休! 一年の疲れをいやすために、温泉でのんびり過ごすのもいいですね(*^^*) 家族旅行におすすめの温泉自慢の宿をまとめてみました! まずは中国地方編です。 参考価格は、冬休み、大人2人・子供2人(寝具・子供用の食事) 1泊2食つきで検索した結果をのせています。 鳥取県 海色・湯の宿松月 鳥取温泉 観水庭こぜにや 白水館・碧水亭 島根県 曲水の庭 ホテル玉泉 出雲・玉造温泉 白石家 山口県 西の雅・常盤 湯の宿・味の宿 梅乃屋 鳥取県 海色・湯の宿松月 眺望露天風呂からの眺め 出典:https://www.jalan.net/ エリア:皆生温泉 参考価格:51,300…

    むぎ

    つぎの旅行はどこに行く?

    読者になる
  • 9位

    瀬戸内国際芸術祭2019 粟島

    瀬戸内国際芸術祭2019の最終日に粟島に行ってきたので瀬戸芸のレビュー?を書いてみます。粟島はスクリューのようなユニークな形の島です。粟島は秋会期のみ瀬戸内国際芸術祭2019が開催されていました。約2~3時間もあればすべてのアートを見て回ることができます。

    フミ調

    フミ調

    読者になる
  • 10位

    【讃岐うどん】豊富なメニューと熱々の天ぷらで人気な『手打うどん歩』

    今回は丸亀市にある豊富なメニューと熱々の天ぷらで人気な『手打うどん歩』さんを紹介します。近くには超有名な『よしや』さんや『セルフうどんおかだ』さんや『なかむらうどん』さんもありますが味は全く引けを取りません。熱々の天ぷらと美味しいうどんを食べたい人には是非おすすめのお店です。

    フミ調

    フミ調

    読者になる